GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スペシャルドラマ 妻たちの新幹線 14.10.25(土)

出演:竹内琴音(島久美子・少女期役)/戸田葵(島隆の長女役?)/張瀛月(島隆の次女役?)/真野恵里菜(島久美子役)/藤井美菜(島多代役)/ほか
プロデューサー:青木信也
原案:「新幹線をつくった男 島秀雄物語」高橋団吉(“高”は旧字)
演出:佐藤譲
脚本:大森美香
音楽:松村祟継
http://www.nhk.or.jp/nagoya/shinkansen/



ログ
(ダイニング)
島久美子・少女期役:「うん?」
島久美子・少女期役:「やったー!また汽車屋にお戻りになるのね」
島久美子・少女期役:「ほんと、お父さんとタックが一緒に働くなんて素敵」
島久美子・少女期役:「それで、いつお戻りになるの?何をなさるの?また電車をお作りになるの?」
島久美子・少女期役:「やーい怒られたー」
島久美子・少女期役:「ほんとふわふわ」


(ダイニング)
島久美子・少女期役:「お父さん京も遅いのね」
島久美子・少女期役:「コウキ?」
島久美子・少女期役:「タックの小さいころはそうだったの?」
島久美子・少女期役:「かっこいいタック。さすが島家の3代目ね」


(リビング)
島久美子・少女期役:「ねえどうだったの?特急こだまは」
島久美子・少女期役:「ビジネス特急さまさまね」


(リビング)
島隆の次女役・島隆の長女役:「おじいちゃん!おばあちゃん!」
島隆の長女役:「おばあちゃんのお料理大好き!」



戸田葵ちゃんのプロフィール
名前:戸田葵(とだあおい)
生年月日:2004年
サイズ:T117cm/W19kg/B54/W52/H56/S19.0/
特技:一輪車/フラフープ/
趣味:マンガを描く/ストーン集め/
所属:巣山プロダクション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10