GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 14.10.26(日) No.252

「パート1」

出演:畑芽育


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
ベージュ色のボレロにピンク色の花柄ノースリーブワンピース。
「イエーイ」


(スタジオ)
「うーんリクエストが来てるなら、仕方ないよね。またあの技を見せるときがきたか」
「それじゃあミュージック、スタート!」
ダンス。


(スタジオ)
「行くよ。パパ。イエーイ」


(スタジオ)
「ひょっとしてまた。あれ?いない」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:ひなたおさむ


「パート3」

ゲスト:オフロスキー


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「あー玉ちゃーん」
「玉ちゃんリクエスト紹介して」


(スタジオ)
「私もお料理始めてみよっかなー」


(スタジオ)
「わーお!」
「えーもっと見たかったー」
「ちょっとお父さん、一応ホテルのロビーだよ。大丈夫?」


(スタジオ)
「また大げさなこと言ってー」


「はなみず★ビート〜終わらない二人旅〜」

初回放送日:14.09.28(日)
コーラス:畑芽育
歌:大人BOY
作詞:ワンワンパッコロ!キャラともワールド
作曲:後藤次利



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T125cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10