GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ きょうは会社休みます。#4 14.11.05(水)

「こじらせ娘とこじらせ父」

出演:平澤宏々路(笹野さやか役)/綾瀬はるか(青石花笑役)/仲里依紗(大川瞳役)/宮沢セイラ
チーフプロデューサー:神蔵克
プロデューサー:櫨山裕子/秋元孝之/
原作:「きょうは会社休みます。藤村真理
演出:中島悟/狩山俊輔/ほか
脚本:金子茂樹
音楽:得田真裕
主題歌:「Fall」槇原敬之
http://www.ntv.co.jp/yasumimasu/



平澤宏々路ちゃんのログ
(リビング)
「うわー!捕まった〜」
「巌くん、次はDVD見よう」
「あの人怖ーい」
「おばちゃん知らないの?花笑ちゃん彼氏いるんだよ」
「えっだって、この前病院で」
「うん!彼氏いるのほんと。私相談に乗ってるから」



平澤宏々路ちゃんのプロフィール
笹野さやか役。
名前:平澤宏々路(ひらさわこころ)
生年月日:2007年9月21日
サイズ:T106cm/W16kg/
星座:おとめ座
特技:茶道(表千家)
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10