GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

月曜ゴールデン 家庭教師が解く!2〜氷上の殺人トリック〜 14.11.10(月) No.252 (`・ω・´)

「天才スケート少女を狙う黒い影と連続殺人母のオリンピックへの異常な夢?出生の秘密貧乏家庭教師が暴く謎と悲しい過去…」

出演:本田望結(三沢愛梨役)/吉川美宇(三沢絵梨佳役)/青柳伽奈(千佳役)/五月女有里/三橋愛永(河島役)/内田靖子/ほか
プロデューサー:秋元浩之
企画:古賀誠一
編成:永山由紀子
演出:岡田寧
脚本:安井国穂



ログ
(部屋)
三沢愛梨役:「キャー!」
三沢愛梨役:「やめて!やめてダメ!」


(学習塾)
千恵役:「はい」
生徒役:「先生、なんか焦げ臭い」


(スケートリンク)
三沢愛梨役:黒のジャケットに黒のスカート付きワンピースレオタード。


(部屋)
三沢愛梨役:「三沢、愛梨です。今日から、よろしくお願いします」
三沢愛梨役:「ありがとうございます」


(玄関先)
三沢愛梨役:「先生?」
三沢愛梨役:「へぇ〜」


(ロッカールーム)
三沢愛梨役:「大丈夫。よくあることだから」
三沢愛梨役:「先生、お母さまには内緒にしてください。心配かけたくないから」


(スケートリンク)
三沢愛梨役:ピンク色のジャケットにピンク色のスカート付きワンピースレオタード。
千佳役:青色のスカート付きワンピースレオタード。
千佳役:「すみません」
全員:「はい」」


(ロッカールーム)
三沢愛梨役:「好きで入った世界ですから」
三沢愛梨役:「覚えてません。顔、見なかったから」


(車内)
三沢愛梨役:「どうしたの?」


(部屋)
三沢愛梨役:「どうぞ」
三沢愛梨役:「えっ?もう?」
三沢愛梨役:「どうして?」
三沢愛梨役:「上流階級って?」
三沢愛梨役:「私、あんまりミルク好きじゃない」
三沢愛梨役:「でも、いただきます」


(回想・スケートリンク)
三沢絵梨佳役:「ねえ、誰に習ってるの?」
三沢愛梨役:「ママ」
三沢絵梨佳役:「教室には入ってないの?一緒にすべろうか」


(回想・部屋)
三沢愛梨役:「やめて!」


(スケートリンク)
三沢愛梨役:ピンク色のジャケットに薄紫色のスカート付きワンピースレオタード。
三沢愛梨役:「すいません」


(部屋)
三沢愛梨役:「オリンピックが、夢だから」
三沢愛梨役:「触らないで!」
三沢愛梨役:「うさまるっていうの」
三沢愛梨役:「ママが、買ってくれたの」


(回想・店)
三沢愛梨役:「うん」


(バレエ教室)
全員:ピンク色の半袖ワンピースレオタード。ピンク色のシフォンスカート。白のタイツ。


(スケートリンク)
三沢愛梨役:「私も、ママに手を引かれて覚えたの」
三沢愛梨役:「わーやったー!」


(部屋)
三沢愛梨役:「うさまるがいないの」
三沢愛梨役:「ベッドの中にいたはずなのに」
三沢愛梨役:「知ってるの?」
三沢愛梨役:「どこにやったんだよ」
三沢愛梨役:「うさまるどこにやったんだよ!」
三沢愛梨役:「絵梨佳じゃない!」
三沢愛梨役:「捨てた?」


(ゴミ処理場)
三沢愛梨役:「うさまる」(;_;)
三沢愛梨役:「ありがとう。先生」


(バスルーム)
三沢愛梨役:「はい」


(ロッカールーム)
三沢愛梨役:「えっ?パパが?」
三沢愛梨役:「ママと、2人だけだったから」
三沢愛梨役:「初めから、2人だったから」
三沢愛梨役:「うさまると、先生は、ほんとの味方だよ。ありがとう」


(スケートリンク)
三沢愛梨役:白のジャケットに青色のスカート付きワンピースレオタード。


(ロッカールーム)
三沢愛梨役:「一度だけ…、一度だけ、ママと笑ってたの。うさまるを買ってくれたとき」


(リビング)
三沢愛梨役:「やめて!」
三沢愛梨役:「私、がんばるから。がんばって、オリンピックに出るから。お願いだから、仲良くして」


(玄関先)
三沢愛梨役:「パパを殺したのはお父さまなの?」


(ダイニング)
三沢愛梨役:「この間は、ごめんなさい。これ、うさまる、お母さまに預けます。おやすみなさいお母さま」


(部屋)
三沢愛梨役:「お父さま、ずっと警察に?」
三沢愛梨役:「コーチも、もしかすると、辞めるかもしれないって」


(スケートリンク)
三沢愛梨役:白のスカート付きノースリーブワンピースレオタード。



出演者のプロフィール
三沢愛梨役。
名前:本田望結(ほんだみゆ)
生年月日:2004年6月1日
サイズ:T120cm/W19kg/B61/W52/H60/
星座:ふたご座
出身地:京都府
特技:フィギュアスケート/水泳/ローラのものまね/
所属:オスカープロモーション



千佳役。
名前:青柳伽奈
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10