GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

火曜ドラマ 女はそれを許さない#5 14.11.18(火)

「母を訴えます!10歳少女…涙の感動結末」

出演:久家心(山中知香役)/春輝(リョウ役)/深田恭子(岩崎麗役)/ほか
チーフプロデューサー:加藤章一
編成プロデューサー:橋本孝
プロデューサー:浅野敦也/松本桂子/
演出:滝本憲吾/竹村謙太郎/酒井聖博/
脚本:高橋泉清水友佳子渡辺啓
音楽:遠藤浩二
主題歌:「GOLDEN GIRL」いきものがかり
http://www.tbs.co.jp/yurusanai2014/



久家心ちゃんのログ
(オフィス)
「お願いがあって来ました」
「あの、私、お母さん訴えたいんです」
「精神的苦痛に対する損害賠償を請求したいんです」
「子どもでも訴えることできるんですよね」
「中学を出たら1人暮らしをしたいので、そのために必要な分を」
「どうせまともに聞いてくれない。だからここに来たんです」
「そうやって大人はみんなごまかそうとする」
「お母さんとはもう絶対に会いたくない!縁を切りたいんです!よろしくお願いします」


(公園)
「嫌!」


(部屋)
「はい」
「はい。私、お母さんを許せないんです」
「私、お母さん尾家で、何度か暴力を振るわれていたんです。それで私、どうしても辛くて、私、お母さんを絶対に許せないんです」


(河川敷)
「キーホルダー落としちゃって」
「黄色い虎の」
「もういいです」
「ファミレスのおまけでもらったやつだから」
「お父さんが家に帰ってこなくなったころからお母さんおかしくなって、お父さんと別れられないのは私がいるせいだって。あんたなんか産まなきゃよかったって。でも一度だけファミレスに連れてってくれた。うれしかった。普通の家族になれたみたいで。いつかまた来れるかなって思ったときもあったけど、縁を切れば、もうそんなこと考えなくて済むから」
「いいんですもう」
「本当にいいんです!きっとそのほうがいいんです。ありがとうございました」


(庭)
「お母さん」(;_;)



久家心ちゃんのプロフィール
山中知香役。
名前:久家心(くげこころ)
生年月日:2004年3月11日
サイズ:T132cm
星座:うお座
出身地:神奈川県
特技:新体操
趣味:ダンス/なわとび/
所属:スペースクラフト

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10