GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜#7 14.11.20(木)

「婚約破棄元彼から慰謝料500万愛憎修羅場で涙の奇跡」

出演:原菜乃華(箕輪カナ役)/村川絵梨(今野結衣役)/森田杏樹/
チーフプロデューサー:木谷俊樹
プロデューサー:中間利彦/宮川晶/
原作:「特攻事務員ミノワ」小川圭
監督:国本雅広/本多繁勝/
脚本:大石哲也/川嶋澄乃/高山直也/
音楽:吉川慶/木村秀彬/
主題歌:「秋風のアンサー」Flower
http://www.ytv.co.jp/binta/



原菜乃華ちゃんのログ
(部屋)
「ちょっとうるさいんだけど。何?」
「吾郎くんたちのこと?婚約破棄がどうとかって」
「人のこと心配してるけど、自分は大丈夫なの?」
「結婚。あんたもう30なんでしょ?」
「運命の人って」
「世の中に、完璧な人間なんていないの」
「みんな、相手に欠点があることは承知の上でそれも受け入れて結婚するんでしょ?そして、ぶつかりあったりケンカしたりしながら、一緒に夫婦になって行く。そういうものなんじゃないの?」
「違う?」
「とにかく、静かにして。私宿題してんだから」


(部屋)
「もう誰よ。まだ朝の6時だよ」
「どちらさまですか?」
「吾郎くん?」
「どうしたの?その格好」


(もんじゃ焼き屋)
「じゃあ私はねえっと、ピザもんじゃとカレーもんじゃとチーズもんじゃ」



原菜乃華ちゃんのプロフィール
箕輪カナ役。
名前:原菜乃華(はらなのか)
生年月日:2003年8月26日
サイズ:T142cm
出身地:東京都
特技:泣く演技/水泳/
趣味:図画工作
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10