GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

※AKB調べ 14.12.18(木) No.252 (`・ω・´)

「ちょっとやりすぎじゃね?AKBオーバーリアクションランキング」

出演:AKB48(西野未姫中西智代梨小笠原茉由柏木由紀北原里英/ほか)/SKE48NMB48(谷真理佳/ほか)/HKT48(田島芽瑠/ほか)/
司会:指原莉乃(HKT48)



西野未姫ちゃんのログ
(部屋)
白の長袖シャツに紺色のチェック柄スカート。黒のショートパンツ。ツーテール
「ヤバイなんか尖がってる!」
「虫とか?」
「急に羽生えてたらどうしますか?」
「全然虫じゃない!」
「座ってやるんですか?」
「座ったら逃げ道ないじゃないですか」
「立ってやるもんでしょ。逃げ道がないじゃないですか」
「私でもそんなやったことないです」
「ここはやっぱり…」
「えーどこ刺そう悩むー!」
「怖ーい」
「ど真ん中ど真ん中」
「どうしよーう!」
「刺さってない!刺さってない!」
「刺さりました!刺さりました!」
「谷押さえてー」
「行きますよ」
「ヤバイよ!ヤバイヤバイ!」
「刺さんない!刺さんない!」
「どうしよう!」
「平気だったー」
「あー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10