GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ劇場 ママとパパが生きる理由。#5(終) 14.12.18(木)

「あなたたちは宝物。私の夢。家族と一緒に生きていこう」

出演:渡邉このみ(吉岡亜衣役)/大庭愛未(レイナ役)/越智あかり/藤井美菜(津山千佳役)/高柳愛実/ほか
プロデューサー:韓哲/江森浩子/
原案:「私、乳がん。夫、肺がん。39歳、夫婦で余命宣告。〜私は、“私の命”をあきらめない」芽生
演出:都築淳一/木下高男/
脚本:龍居由佳里
音楽:羽深由理
主題歌:「月食winter moon〜」miwa
http://www.tbs.co.jp/mamapapa2014/



ログ
(寝室)
吉岡亜衣役:「おはよ、おはよ、おはよ」
吉岡亜衣役:「あのね、ママが、笑っておはようって言ってみようって」


(路地)
吉岡亜衣役:「おはよ。おはよ。おはよ。おはよう」


(廊下)
レイナ役:「夏休みの宿題やった?」
越智あかり:「うん!やった!」
レイナ役:「いつごろに終わったー?」
越智あかり:「私、8月の真ん中ぐらい」
レイナ役:「へぇー」
吉岡亜衣役:「おはよう!」
越智あかり:「おはよう」
レイナ役:「おはよーう」
吉岡亜衣役:「ありがとう」


(玄関)
吉岡亜衣役:「ただいま!」


(路地)
吉岡亜衣役:「行ってきます」
吉岡亜衣役:「ううん。行ってきます!」
吉岡亜衣役:「お腹、痛い」


(リビング)
吉岡亜衣役:「アウトー!」


(寝室)
吉岡亜衣役:「行かない」
吉岡亜衣役:「行かないの!」
吉岡亜衣役:「お家にいる!お家にいる!お家にいる!」
吉岡亜衣役:「お家にいるの!お家にいるの!いるの!いるの!」
吉岡亜衣役:「ママとパパは、ガンなの?ガンで死んじゃうの?いなくなっちゃうの?」
吉岡亜衣役:「矢沢くんがね」
吉岡亜衣役:「本当?本当に、ママと、パパは、死なない?」(;_;)


(浜辺)
吉岡亜衣役:「ママー!見て、きれいな貝見つけたよ」
吉岡亜衣役:「すごいでしょー」
吉岡亜衣役:「あそこ」


(浜辺)
吉岡亜衣役:「死んじゃうの?」
吉岡亜衣役:「すごく、うれしいってこと」


(堤防)
吉岡亜衣役:「ママは、もう走らないの?」
吉岡亜衣役:「マラソンって、いっぱい走るんでしょ?」
吉岡亜衣役:「大丈夫?」
吉岡亜衣役:「走れるかなー」
吉岡亜衣役:「ママ。今日、学校行く」


(リビング)
吉岡亜衣役:「それ、電車だし、パパとお姉ちゃんはね、自分の足で走ることを言ってるの」


(グラウンド)
全員:体操服(紺色のハーフパンツ)。
吉岡亜衣役:「私のママとパパはね、ガンを治すためにすごく、すごくがんばってるんだから」
レイナ役:「吉岡さん、大丈夫?」
越智あかり:「痛くない?」
吉岡亜衣役:「大丈夫」


(リビング)
吉岡亜衣役:「うん、大丈夫」
吉岡亜衣役:「行ってきます」



出演者のプロフィール
名前:越智あかり(おちあかり)
生年月日:2008年8月24日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



吉岡亜衣役。
名前:渡邉このみ(わたなべこのみ)
生年月日:2006年7月25日
サイズ:T122/B52/W47/H57/
出身地:大阪府
所属:WATANABE ENTERTAINMENT(ワタナベエンターテインメント)



名前:大庭愛未
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10