GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

勝手に○○グランプリ THE 出走 14.12.25(木)

「勝手に子役気遣いグランプリ」

出演:谷花音/濱田ここね/小林星蘭小島瑠璃子剛力彩芽/おのののか/川崎希/重盛さとみ/ダレノガレ明美芹那/橋本マナミ/杉原杏璃



ログ
(楽屋)
小林星蘭:「あんまり私紀にしない」
小林星蘭:「今20キロです」
小林星蘭:「これモッピーちゃん」
小林星蘭:ストレッチ。
小林星蘭:「えーでもーなんかいつもテレビで見てるときとかは58キロくらいかなって」
小林星蘭:「あっあの人見たことある」
小林星蘭:「これか!」
小林星蘭:「またあの人いた。またあの人いたよ!」
小林星蘭:「いやあのさっき聞いてたんですけど、なんだろういつもあんまり覚えてないから」


(楽屋)
谷花音:ストレッチ。
谷花音:「普通に、そのままだと思います。テ、テレビと同じ感じで、なんかそんなにボヨンって感じでは、ではないと思います」
谷花音:「うーん…、50…、55とか」
谷花音:「知ってるこれ」
谷花音:「こんにちはー」
谷花音:「ほんとに、それぐらいだと思いました」
谷花音:「知ってます」


(楽屋)
濱田ここね:「私は、あんまり食べないほうで、草食系なんですね」
濱田ここね:ストレッチ。
濱田ここね:「20代の方の…、いやでもすごくあのきれいだし…」
濱田ここね:「すごくお痩せになられてます」
濱田ここね:「40キロも行ってないくらい」
濱田ここね:「45とか3とか」
濱田ここね:「えっ!」
濱田ここね:「まことに北斗さんに会えただけでもうほんとにすごく心の癒しになりました」



出演者のプロフィール
名前:谷花音(たにかのん)
生年月日:2004年5月4日
サイズ:T127cm/W23kg/B59/W54/H61/S20.0/
出身地:埼玉県
特技:ジャズダンス
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス児童部



名前:濱田ここね(はまだここね)
生年月日:2004年3月31日
サイズ:T134cm/32kg/
出身地:宮崎県
家族:父/母/
所属:Cocojapan(ココジャパン)



名前:小林星蘭(こばやしせいらん)
生年月日:2004年9月25日
サイズ:T118cm
出身地:東京都
嫌いな食べもの:ピーマン
嫌いな生き物:カエル
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10