GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

花嫁のれん 第4シリーズ#1 15.01.05(月)

出演:木村真那月(神楽幸役)
プロデューサー:市野直親/伊藤一尋/沼田通嗣/東田陽介/
企画:横田誠
原作:小松江里子
演出:杉村六郎/ほか
脚本:小松江里子/青木江梨花
音楽:富貴晴美
主題歌:「サクラミチ」東方神起
エンディングテーマ:「夢かウツツか」東京カランコロン
http://tokai-tv.com/hanayome4/



木村真那月ちゃんのログ
(台所)
「おはよう」
「早いねー」
「大変だね。支配人になったのに庭仕事を増岡に任せたままなんだからね」
「今度はお兄ちゃんの世話を焼き始めたんだね」
「あっおはよう奈緒子さん。今朝も元気がいいね」
「あれか」


(居間)
「2人も坊ちゃんがいると増岡さんも忙しいね」
「素質があったらどうするの?」



木村真那月ちゃんのプロフィール
名前:木村真那月(きむらまなつ)
生年月日:2001年1月25日
サイズ:T154cm/W36kg/B70/W59/H78/
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10