GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 マッサン#97 15.01.26(月)

「負うた子に教えられる」

出演:住田萌乃(亀山エマ・幼少期役)/林夏香(中島よしえ役)/安部洋花(遠藤チカ役)/シャーロット・ケイト・フォックス(亀山エリー役)/ほか
制作統括:櫻井賢
プロデューサー:山本晃久
演出:野田雄介/梶原登城/佐々木善春/ほか
脚本:羽原大介
音楽:富貴晴美
主題歌:「麦の唄」中島みゆき
http://www.nhk.or.jp/massan/



ログ
(部屋)
亀山エマ・幼少期役:「・・・」


(庭)
亀山エマ・幼少期役:「グッモーニーン!」
亀山エマ・幼少期役:「俊兄『がんす』はおかしい」
亀山エマ・幼少期役:「おかしい!」
亀山エマ・幼少期役:「そっくり?エマとお母さんが?」
亀山エマ・幼少期役:「じゃあエマの髪の毛もいつかお母さんみたいに金色になる?」
亀山エマ・幼少期役:「ほんと?」
亀山エマ・幼少期役:「はーい行ってきまーす!」


(教室)
中島よしえ役:「お腹へった。エマは?」
亀山エマ・幼少期役:「えー!?」
中島よしえ役:「もしかして、お弁当、忘れた?」
亀山エマ・幼少期役:「どうしよーう」
中島よしえ役:「半分上げる。一緒に食べよう」
亀山エマ・幼少期役:「お母さん」
亀山エマ・幼少期役:「ありがとう」
中島よしえ役:「いいな。いつもおいしそうで。うちのお母ちゃんにも見習ってほしいよ」
亀山エマ・幼少期役:「ほんと?ありがとう」
亀山エマ・幼少期役:「スコットランド
亀山エマ・幼少期役:「地図で探せば?」
亀山エマ・幼少期役:「日本語」
中島よしえ役:「うるさいな!あんたたちには関係ないでしょ!」
亀山エマ・幼少期役:「大人になったら金色になるの!」
亀山エマ・幼少期役:「ウソじゃない!」



出演者のプロフィール
中島よしえ役。
名前:林夏香
所属:劇団ひまわり

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10