GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

※AKB調べ 15.01.29(木) No.253 (`・ω・´)

「改めて見るとゾクゾクするね!AKBへそ美人ランキング」

出演:AKB48(藤田奈那中西智代梨内田眞由美柏木由紀/ほか)/SKE48(松井珠理奈谷真理佳/ほか)/NMB48(上西恵山本彩渡辺美優紀/ほか)/HKT48(田島芽瑠宮脇咲良松岡菜摘/ほか)/
司会:指原莉乃(HKT48)



ログ
(スタジオ)
田島芽瑠:「私あさこおばちゃんの触りたい」
田島芽瑠:「あー柔らかい!ノーブラだ!あはは」


(廊下)
宮脇咲良:「恥ずかしいなー」
宮脇咲良:「かわいい?」


(スタジオ)
藤田奈那:「私すごいきれいなメンバーのおへそのおへそにこうやって手で入れちゃいます」
指原莉乃:「ちょっと変態っぽいとこあるんでしょ?レズキャラでしょ?」
藤田奈那:「それ、言わないでください」
藤田奈那:「高校3年生です」
田島芽瑠:「嫌だったなんかもうキモイ」


(車内)
松井珠理奈:「なんだこりゃ」
松井珠理奈:「もういいですか?」
松井珠理奈:「えーはい」
松井珠理奈:「恥ずかしいですほんとに」


(ゲームセンター)
松岡菜摘:制服。グレー色のダッフルコート。紺色のハイソックス。
松岡菜摘:「今日はお仕事」
松岡菜摘:「キティちゃん取ろうかなと思って」
松岡菜摘:「お願い?怖ーい」


(路地)
松岡菜摘:「別に何も言わず」
松岡菜摘:「おへそ?」
松岡菜摘:「だからこれを取らせたんですね」
松岡菜摘:「ガチ?」
松岡菜摘:「はい」
松岡菜摘:「恥ずかしいじゃないですか」


(スタジオ)
上西恵:白と黄緑色のボーダー柄レイヤーフリルビキニ。白のホットパンツ。
田島芽瑠:「てかなんかおっぱいが桃みたい」
藤田奈那:「こういうふうにちょっと横から入って、こういうふうに」
藤田奈那:「あっいい〜」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10