GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ劇場 美しき罠〜残花繚乱〜#4 15.01.29(木)

「婚約が招く嵐・仲人を受けた妻の怒り」

出演:吉田里琴(柏木美羽役)/大沢ひかる田島ゆみか/ほか
プロデューサー:栗原美和子後藤庸介
編成:永山由紀子/吉本香苗/
原作:「残花繚乱」岡部えつ
演出:光野道夫/岩田和行/
脚本:浅野妙子
主題歌:「恋詩」安田レイ
http://www.tbs.co.jp/utsukusikiwana2015/



ログ
(リビング)
柏木美羽役:「ねえママ、このバッグ借りてもいい?」
柏木美羽役:「えっ、ほんと?ほとにいいの?お友達のお家のパーティーに持って行きたいの」
柏木美羽役:「絶対に嫌だって言われると思った。ありがとうママ」


(寝室)
柏木美羽役:「ママ、これありがと」
柏木美羽役:「おばさんくさいって、イマイチだった。もう借りなーい」


(リビング)
柏木美羽役:「パパはー?日曜日なのにまた仕事?」
柏木美羽役:「友達と映画見に行くからお小遣いもらおうと思ってたの」
柏木美羽役:「だからママには頼んでません。行ってきます」
柏木美羽役:「あっそういえば圭兄ちゃん最近来ないね。あの人とのデートで忙しいのかなー」


(リビング)
柏木美羽役:「へぇー」
柏木美羽役:「でもあのりかさんって人、若いのに店長なんてすごいね。なんかのコネ?それとも、パパにすっごい気に入られて抜擢されたとか」
柏木美羽役:「ふーん」


(レストラン)
子役:「はい」



吉田里琴ちゃんのプロフィール
柏木美羽役。
名前:吉田里琴(よしだりこ)
生年月日:1999年10月28日
サイズ:T159cm
血液型:B型
星座:てんびん座
出身地:東京都
特技:歌/英語/中国語/
趣味:スージーズー集め/なめこグッズ集め/
所属:MOON THE CHILD(ムーン・ザ・チャイルド)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10