GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ 五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜#4 15.01.29(木)

「超人気スターぶち切れ京都一の舞妓を探せ!」

出演:高月彩良(沢村紅葉役)/岩田さゆり(美月役)/天翔りいら(三浦琴子役)/ロバータ(田所ジェニファー役)/ほか
チーフプロデューサー:木谷俊樹
プロデューサー:田中雅博/仲良平/河角直樹/
監督:長江俊和
脚本:森ハヤシ
音楽:井筒昭雄
主題歌:「Stop the time」MYNAME
http://www.ytv.co.jp/fivestar/



高月彩良のログ
(オフィス)
「何急に?アイラインずれたんだけど」
「自分のデスクで何しようが勝手でしょ。川端さんの暑苦しい顔が近くにあるほうが食欲なくすんだけど」
「珍しい。京香さんがメイクに興味示すなんて。今日なんかあるんですか?」
「京香さん、春川優也が好きなの?」


(オフィス)
「憧れの春川優也に会えたのになんで泣いてんの?」
「川端さん常に浮き足立ってるくせに」
「あんたがここに?こっちが勘弁だ」


(オフィス)
「そりゃそうでしょう。舞妓の世界は特別だから」


(部屋)
「こんばんは。おおきに」
「もみ桜どす。お頼申します」
「それでは、躍らせていただきます」


(廊下)
「あー腹立つ。なんでばれたの?」


(オフィス)
「はーい。じゃあお言葉に甘えて」


(オフィス)
「どうせまた直筆じゃないんでしょ」



高月彩良のプロフィール
沢村紅葉役。
名前:高月彩良(たかつきさら)
生年月日:1997年8月10日
サイズ:T168/B83/W60/H87/
血液型:A型
星座:しし座
出身地:神奈川県
特技:水泳
趣味:ピアノ/音楽鑑賞/
所属:スウィートパワー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10