GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ビットワールド 15.03.06(金) No.253

出演:恒松祐里(九重ゆり/キャンディマカロン役/ユリン役)/宮武美桜(ミオ/ダーティマカロン役)/中田あすみ(ナカタロッサ・アスミン役)/


「不思議チェンジ ピンキーマカロンメモリアルスペシャル」

「この答えアリですよ!」

「不思議チェンジ ピンキーマカロンメモリアルスペシャル」

宮武美桜のログ
(部屋)
「ええ、洗脳されていたとはいえ、とても反省しているわ。ていうか、すべての元凶はあいつよ。今日こそちゃんと、謝ってもらうんだから」


「呪いのワッキーさん」

「不思議チェンジ ピンキーマカロンメモリアルスペシャル」

ログ
(部屋)
宮武美桜:「それが人に謝る態度かしら」


(部屋)
恒松祐里:「ん〜バタさんの作ったケーキおいしいー」
恒松祐里:「そんな簡単に決めちゃっていいんですか?いつ地球に帰って来られるかわからないんですよ?」


「不思議チェンジ ピンキーマカロンスペシャルステージ」

ログ
(スタジオ)
恒松祐里宮武美桜中田あすみ:ダンス。
宮武美桜:「バケーキを見つけたらいつでも報告して」
恒松祐里:「ちょっと、今はケンカしてる場合じゃないです」


GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10