GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ劇場 美しき罠〜残花繚乱〜#10(終) 15.03.12(木)

「結婚とは?意外な結末に納得できますか」

出演:吉田里琴(柏木美羽役)/大沢ひかる田島ゆみか
プロデューサー:栗原美和子後藤庸介
編成:永山由紀子/吉本香苗/
原作:「残花繚乱」岡部えつ
演出:光野道夫/岩田和行/
脚本:浅野妙子
主題歌:「恋詩」安田レイ
http://www.tbs.co.jp/utsukusikiwana2015/



吉田里琴ちゃんのログ
(ダイニング)
「どうしたの?」
「もしかして、赤ちゃん?」


(リビング)
「ママ、ママがパパとうまく行ってなくても、辛いのはわかるよ。でもこれ以上、圭兄ちゃんに甘えて迷惑かけるのはやめなよ。圭兄ちゃんはりかさんの旦那さんなんだよ。子どもだってそのうち生まれるし」
「りかさん妊娠してるみたい」
「ねえ、もう家でとかしないでよ」


(部屋)
「やっぱり最悪な空気」


(リビング)
「ただいま」


(部屋)
「うん」
「ひどい顔。化粧が落ちちゃって。ただのおばさんみたい。口紅、塗り直してあげる」



吉田里琴ちゃんのプロフィール
柏木美羽役。
名前:吉田里琴(よしだりこ)
生年月日:1999年10月28日
サイズ:T159cm
血液型:B型
星座:てんびん座
出身地:東京都
特技:歌/英語/中国語/
趣味:スージーズー集め/なめこグッズ集め/
所属:MOON THE CHILD(ムーン・ザ・チャイルド)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10