GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン#2 15.04.08(水)

「ヨーグルト怪人と満員電車早抜け対決」

出演:牧野羽咲(イチゴ役)/NOA(アオイ役)/



ログ
(スタジオ)
牧野羽咲:「はぁー、満員電車ってたいへーん」
牧野羽咲:「よーし。カラフルでかわいい、3種類のヨーグルトドリンクを、作っちゃお」
NOA:「そのダジャレがヘタ、なんつって」
牧野羽咲:「よーしここから、3人でやろーう」
NOA:「ラジャー!」
牧野羽咲:「ハッサクも、入れてね」
牧野羽咲:「よーしここからは、潰して潰してムニュムニュターイム」


『ゆかいなミラクルキッチン』


(スタジオ)
牧野羽咲:「そんなときは〜、これを使うの!」
牧野羽咲:「グラスに注いで、ミントを飾れば、つぶつぶフルーツヨーグルトドリンク」
牧野羽咲・NOA:「ラッキークッキン出来上がりー」
牧野羽咲・NOA:「いっただっきまーす」
牧野羽咲:「いちごがフレッシュ」
NOA:「果肉がいいね」
牧野羽咲:「よーし、行きますかー」
NOA:「ゴーゴー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10