GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ドラマ ワイルド・ヒーローズ#4 15.05.10(日)

「母の日に贈る親子愛暗殺者は母子…決死のSOS!黒幕の登場」

出演:桜田ひより(五嶋日花里役)/水沢エレナ(野中美史役)/二宮愛(神部紗彩役)/中村静香(森山花役)/平田薫(林田ももよ役)/ほか
チーフプロデューサー:伊藤響
プロデューサー:松原浩/渡邉浩仁/
演出:佐藤東弥石尾純
脚本:蛭田直美
音楽:出羽良彰/大間々昴/
主題歌:「君がいたから」Crystal Kay
http://www.ntv.co.jp/wild/



桜田ひよりちゃんのログ
(部屋)
「勝つまで負けるな、勝つまで負けるな、勝つまで負けるな」
「それ、見せてその笛」
「よく見えない」
「ハァハァ…」
「殺さないで」
「刑事さん殺した?どうして?」
「命令?」
「お母さんの?そんな…」


(ダイニング)
「キー坊?」
「うん、大丈夫。キー坊は元気?」
「うん、大丈夫」
「キー坊の作ってくれたビーフシチューまた食べたいな」
「私は大丈夫。キー坊ビーフシチューまた作ってねっ」
「キー坊。取ってくれてありがとう」


(部屋)
「殺さないの?」
「命令されたら殺すの?」
「私のことも?」
「殺すの、嫌じゃないの?」
「だって、人を殺すなんていけないことじゃない!」
「どこへ?」


(車内)
「もしもし、キー坊?」
「キー坊」(;_;)
「中根山!」


(山)
「落ちた?私が?」
「キャー!」
「やめて!」
「わからない!わからない!」
「やめて!」
「助けて、キー坊、キー坊!」
「やめて!ミッキー殺さないで!誰も殺さないで!」
「ダメ!殺しちゃダメ!」
「やめてー!」
「ダメ、やだ殺さないで」
「そんなことない!優しかった。ラムネの吹き方だって教えてくれた」
「キー坊!」
「来ちゃダメ!ダメ」
「キャー!」



桜田ひよりちゃんのプロフィール
名前:桜田ひより(さくらだひより)
生年月日:2002年12月19日
サイズ:T147cm
出身地:千葉県
特技:泣く演技(すぐに泣ける)
趣味:ぬいぐるみ集め
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10