GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ワイド劇場 ショカツの女10 新宿西署 刑事課強行犯係 15.05.16(土)

「出所した強奪犯殺害から始まる連続殺人と闇に消えた1億円の謎?15年間の苦悩と執念が入り乱れる籠城事件!!刑事を人質にとった犯人の驚愕の要求とは?」

出演:新井美羽/佐々木圭音(水沢比呂役)/中川朋美/歩日/ほか
プロデューサー:深沢義啓/渡辺良介/
監督:児玉宜久
脚本:谷口純一郎
音楽:依田謙一
http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/



ログ
(居間)
水沢比呂役:「お母さんお帰りー。今度学芸会では『花さかじいさん』やるから、おばあちゃんと練習してたの」


(回想・公園)
新井美羽:「お父さーん!起きて!お父さーん!起きて」(;_;)


(オフィス)
関根夕子・幼少期役:写真。


(居間)
水沢比呂役:「お帰りー!今日はお母さんの大好きなおかずだよ」
水沢比呂役:「いただきまーす」



出演者のプロフィール
名前:新井美羽(あらいみう)
生年月日:2006年9月17日
サイズ:T110cm
特技:ダンス/アクロバット
趣味:ダンス
所属:スマイルモンキー



名前:佐々木圭音(ささきけいと)
生年月日:2004年10月6日
サイズ:T130/B61/W56/H65/S21.5/
出身地:神奈川県
特技:ジャズダンス/歌/ブレイブボード/
所属:WATER BLUE(ウォーターブルー)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10