GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

手裏剣戦隊ニンニンジャー#14 15.05.31(日)

「助けてサギにご用心!」

出演:矢野優花(伊賀崎風花/シロニンジャー役)/山谷花純(百地霞/モモニンジャー役)/
プロデューサー:佐々木基/井上千尋/武部直美/若林豪/矢田晃一/深田明宏/
原作:八手三郎
監督:金田治
脚本:下山健人
特撮監督:佛田洋
アクション監督:福沢博文
音楽:山下康介
オープニングテーマ:「さぁ行け!ニンニンジャー!」大西洋平
エンディングテーマ:「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!」伊勢大貴
http://www.toei.co.jp/tv/ninnin/



矢野優花のログ
(道場)
「ただいまー」
「えっやったー」
「ちょっと!お兄ちゃんスターさん散らかしたら掃除して!」
「そういう問題じゃないでしょ!見てよこれ。うう、仕事ばっかり増やしてまったく!」
「やめてよ!もうやだー!」


(道場)
「いい?2人とも、これ以上家でお命頂戴をやるなら、ご飯抜き!金輪際道場でのお命頂戴は禁止するからね!」
「問答無用!」
「あーもう!」


(公園)
「あーごめんなさい!大丈夫ですか?」
「いえ。さっきは私も怒りすぎました」
「いや、それはいいんですけど」
「そんなわけないじゃないですか。むしろ兄妹だから我慢して面倒見てるぐらいです。スターさん兄弟いないんですか?」
「あっ、そうなんですか」
「いえ」


(公園)
「はぁ!?どういうことそれ」
「何やってんのもう」
「兄が申しわけありません。今どこなんですか?すぐ行きます」
「お兄ちゃんが大変なの」


(広場)
「みんな、どうして?お兄ちゃん!」
「違うでしょ!お兄ちゃんが『忍術で人をケガさせちゃった』って言うから」
「もーう私がなんとかしなきゃ!」
「ほんと。もっとしっかりしてよお兄ちゃん」


(道場)
「お兄ちゃんはまだ私が面倒見なきゃダメだって、わかったからね。だから、お兄ちゃんより強くならないと」
「強く、なれるかな」
「それに、お兄ちゃんの妹だもんね」



出演者のプロフィール
名前:矢野優花(やのゆうか)
生年月日:1998年1月6日
サイズ:T157cm
出身地:宮崎県
特技:どこでもすぐ寝られること
趣味:ダンス
所属:スターダストプロモーション



名前:山谷花純(やまやかすみ)
生年月日:1996年12月26日
サイズ:T158/S23.0/
血液型:O型
星座:やぎ座
出身地:宮城県
特技:ドラマを見ること/きゅうりを食べること/和太鼓/大食い/
趣味:魚の三枚おろし/手話/きゅうりのことを熱く語ること/友だちと遊ぶこと/雑誌を見ること/
所属:avex vanguard(エイベックス・ヴァンガード)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10