GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜#6 15.06.08(月)

出演:田附未衣愛(早川奏役)/岩田さゆり(鈴井環役)/嘉悦恵都(水島唯役)/ほか



田附未衣愛のログ
(キッチン) 
「ラジャー!」
「お母さんお帰り」
「お母さんよかった」
「異議なし!」
「きれいでしょ。律にいが買ってきたの」
「大丈夫?救急箱持ってくる」
「ダメ、病み上がりなんだから言うこと聞いて。ばい菌入ったら大変でしょ」


(キッチン)
「律にい、律にい」
「だから、鶏肉もうそろそろいいんじゃない?」
「律にいボーっとしてたでしょ」
「してた。何考えてたの?」


(キッチン)
「お帰り」


(キッチン)
「あっお弁当だ」
「怪しい」
「律にいお弁当2つ持ってた。あれペア弁だよ」
「律にい彼女できたのかな?それとも斎木くんってそういうキャラなの?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10