GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土ドラ ラーメン大好き小泉さん#1 15.06.27(土)

ラーメン二郎vs小泉さん」

出演:美山加恋(大澤悠役)/古畑星夏(中村美沙役)/早見あかり(小泉さん役)/
プロデューサー:久松大地
編成企画:赤池洋文
監督:松木
脚本:久馬歩阿相クミコ
主題歌:「ラーメン大好き小泉さんの唄こぶしファクトリー
http://www.fujitv.co.jp/ramen_koizumi/



ログ
(路地)
大澤悠役:「あ〜お腹すいた!美沙何か食べて帰ろう」
中村美沙役:「うん。そうしよそうしよ。何食べよっか」
大澤悠役:「あれ、小泉さん?」
中村美沙役:「あ〜美沙あの子苦手」
大澤悠役:「まあまあそう言わずに」
中村美沙役:「出たー。三度の飯より美少女好き」
大澤悠役:「好物なの。美少女」


(ラーメン店)
大澤悠役:「わ〜おいしそう」
大澤悠役:「な、何今の?なんて、なんてきれいな笑顔なの」


(路地)
大澤悠役:「あれ?あ〜まかれたか」
中村美沙役:「悠一緒に帰ろう」
大澤悠役:「ごめん先帰ってて」
大澤悠役:「うん。謎すぎて、たまらんの」
大澤悠役:「ねえ小泉さん、カバン持ってあげよっか」



(ラーメン店)
大澤悠役:「はいお願いします二郎さん」
大澤悠役:「小泉さん、どうしよう…」
大澤悠役:「この笑顔、この笑顔よ。小泉さん、本当にラーメン大好きなんだね。あっやっぱり戻った」
大澤悠役:「なんで小泉さんはそこまでしてラーメンを食べるの?」


(歩道橋)
大澤悠役:「あー、もうお腹パンパン。でも小泉さんと一緒にラーメン食べれて幸せ。小泉さん、また一緒にラーメン食べに行こうね」
大澤悠役:「え〜」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10