GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 15.06.28(日)

「パート1」

出演:畑芽育
ゲスト:アタリメ!どんぴょんズ/ラッキィ池田


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「えっ?秘密〜」
「ブッブー違いまーす」
「よし、できたー」
「みんなもわかった?」


(スタジオ)
「私は憧れちゃうの。織り姫の大恋愛」


(スタジオ)
「お〜リンちゃんらしいね」


(スタジオ)
「うわっ、びっくりしたワンワンかー」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:わんわん大サーカス


「パート3」

畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
ダンス。


(スタジオ)
「そうだね〜」
「うーんとね、めいスイカ割りやったことないからスイカ割りやりたい」
「あーやるやるー」


(スタジオ)
「じゃあみんなまたねー」



出演者のプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T140cm
所属:セントラル子供タレント



名前:空閑琴美(くがことみ)
生年月日:1998年6月1日
星座:ふたご座
出身地:埼玉県
特技:ピアノ/書道(硬筆)/
所属:ニチエンプロダクション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10