GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 15.07.05(日)

「パート1」

出演:畑芽育
ゲスト:アタリメ!どんぴょんズ


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「今までロビーを出ようとしなかったお父さんが、外に出て何かしようなんて珍しい。一体どうしたの?」


(スタジオ)
「えー何があったの?」


(スタジオ)
「え〜!」


(スタジオ)
「冗談やめてよ」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:キャラメルマシーン


「パート3」

畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
『Yyeah!めっちゃホリディ』を歌う。
「うん。もう外で歌うってすっごい気持ちいいね」


(スタジオ)
「いいね玉ちゃん上手」
「そう言うと思って、用意してたんだー」
「じゃあちょっと最終仕上げするね」
「納豆」
「お父さんのためを思って作るんだから、ちゃんと飲んでね」
「納豆のいいにおい」
「じゃあ行くよ」
「よし、オッケーかなー。おいしそう」
「うんおいしそう。はい、召し上がれ」
「おいしいでしょーだsってめいの愛情がたっぷり入ってるんだからおいしいに決まってるでしょ」
「待ってまーす」


(スタジオ)
『南の島のハメハメハ大王』を歌う。



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T140cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10