GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

世界を変える魔法!アルゴリズミ子研究所#1 15.07.16(木) No.253 (`・ω・´)

掃除ロボット編」

出演:橋本環奈(アルゴリズミ子役)



橋本環奈のログ
(スタジオ)
「ちょっとおっきめの」
「同じサイズになっちゃうかもしれないですね」
「お断りよ!」
「自ら考えてこそ人は成長する。それが私のモットー。さあ、アルゴの修行場へ!」
「シンキングタイム〜、スタート!」
「それではこの方法で、実行してみましょう。えい!」
「えー間が汚れてるよ」
「有野さん、ざんねーん」
「ちょっと待ってください。えーウソ、習ってないですよ」
「あ〜乱数っぽい」
「ゲームやってないからわからない」
「ゲームをスタートさせるときのパスワード」
「また出てくるだろうなってわかっちゃいますもんね」
「行きます。ジャン。朝起きれません」
「なんとかならないですか〜?」
「爆発音?」
「あ〜なるほど。ランダムで爆発音」
「ランダムツンデレ、あっ」
「ではまた次回。お楽しみにー」



橋本環奈のプロフィール
名前:橋本環奈(はしもとかんな)
生年月日:1999年2月3日
サイズ:T151cm
血液型:AB型
出身地:福岡県
趣味・特技:クラシックバレエ/一輪車/
所属グループ:Rev. from DVL
所属:ACTIVE HAKATA(アクティブハカタ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10