GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ劇場 37.5℃の涙#2 15.07.16(木)

「子供の仮病を許せますか?親が子を見限る時」

出演:須田理央(佐々木結衣役)/井上琳水(杉崎桃子・幼少期役)/井上華月(清水香織・幼少期役)/鈴木梨央(朝比奈小春役)/トリンドル玲奈(優美香役)/蓮佛美沙子(杉崎桃子役)/趣里(町井理沙役)/田上唯(清水香織役)/谷川りさこ(佐藤さやか役)/松島花(朝比奈小雪役)/ほか
プロデューサー:渋谷未来/近見哲平/
原作:「37.5℃の涙椎名チカ
演出:古澤健/藤尾隆/村上牧人/
脚本:梅田みか
挿入歌:「EGG」木村カエラ
主題歌:「大丈夫」wacci
http://www.tbs.co.jp/375namida/



ログ
(オフィス)
朝比奈小春役:「すみません。あの人いますか?」
朝比奈小春役:「別に。カギ忘れたから取りにきただけ」


(部屋)
佐々木結衣役:「おはよう」


(リビング)
佐々木結衣役:「全然痛くないもん」
佐々木結衣役:「もう治ったもん」


(キッチン)
佐々木結衣役:「やだやだアイス食べる」
佐々木結衣役:「全然痛くない!」


(リビング)
朝比奈小春役:「学校でパンかって食べてるから平気。作らなくっていいって言ってるでしょ」


(リビング)
朝比奈小春役:「はっ?」
朝比奈小春役:「ママなら3年前に死んだけど」
朝比奈小春役:「いらない」
朝比奈小春役:「あの人の作ったものは食べたくない」
朝比奈小春役:「へぇ〜あなたの分も作ったんだ。暇」
朝比奈小春役:「なんで泣いてんの?」


(回想・部屋)
杉崎桃子・幼少期役:「桃子のお弁当は?」


(リビング)
朝比奈小春役:「何この人。自分だけ食べてるの?」


(リビング)
朝比奈小春役:「何よ。子どもがお弁当食べたぐらいで」


(リビング)
佐々木結衣役:「大きくなった大きくなった!」


(回想・庭)
杉崎桃子・幼少期役:「だってお兄ちゃんが…」


(路地)
佐々木結衣役:「ママ、お腹痛い…」


(部屋)
佐々木結衣役:「ママを起こらないで。悪いのは、ママじゃないの。結衣がいけないの」
佐々木結衣役:「結衣、ママに嘘ついたから。いっぱいいっぱい嘘ついたから。ママ、もう結衣のお迎え来てくれないの」(;_;)
佐々木結衣役:「ママ、ごめんなさい、ごめんなさい」


(回想・神社)
杉崎桃子・幼少期役:「うん」



出演者のプロフィール
名前:須田理央(すだりお)
生年月日:2009年7月29日
サイズ:T98cm/W15kg/
特技:水泳
所属:テアトルアカデミー



名前:井上琳水(いのうえりんな)
生年月日:2007年6月16日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:井上華月(いのうえはづき)
生年月日:2005年5月19日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10