GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#15 15.07.16(木) No.253 (`・ω・´)

「『水着の悩み』一挙解決!」

出演:小松崎夕楠/古橋舞悠/朝日梨帆/佐々木萌詠/山内芹那前田亜美(AKB48)/内田菜月/斎藤亜美/伊藤優衣
ゲスト:嗣永桃子/白田ありさ



ログ
(プール)
小松崎夕楠:黒の水玉柄フリル縁ワイヤービキニ。ツーテール
山内芹那:白と赤色と水色のチェック柄ワイヤービキニ。ポニーテール。
内田菜月:水色のレイヤーフリルビキニ。


(スタジオ)
内田菜月:「胸がちっちゃくてー、それがちょっと。男子はそういうとこばっか見てるから」
朝日梨帆:「あったらあったでほんとに困るんですよ」
朝日梨帆:「私水着すら持ってないんですよ」
朝日梨帆:「だって谷間ができちゃうからやだなーって」


(砂浜)
斎藤亜美:白のワイヤービキニ。ポニーテール。


(スタジオ)
古橋舞悠:「谷間ないので、バンドゥタイプで隠すっていう」


(プール)
内田菜月:「じゃあ、そろそろ水着になる?」
山内芹那:「そうだね」
小松崎夕楠:「脱ごっか」


(プール)
山内芹那:黒の競泳水着。
山内芹那:「結構早いですねこれ。あのーたぶんもう、見えちゃってると思うんですよねこれ。大分上がっちゃいました」
山内芹那:「おっ!すごーい。大丈夫だ!バッチリ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10