GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

火曜ドラマ ホテルコンシェルジュ#3 15.07.21(火)

「VIP客はワガママ歌舞伎役者!一夜限り奇跡の舞」

出演:田牧ゆらり(森村繭・幼少期役)/田牧そら(森村繭役)/西内まりや(天野塔子役)/森山アスカ(守山麻里役)/市山京香(南綾乃役)/夏菜(高垣亜里砂役)/簑島宏美(宇田川奈央役)/鈴木アメリ(玉山和代役)/
プロデューサー:木村元子/本郷達也/
監督:今井和久植田尚
脚本:松田裕子/李正姫/
音楽:末廣健一郎/笹野芽実/MAYUKO
主題歌:「デスペラードHoney L Days
http://www.tbs.co.jp/hotel_2015/



ログ
(ロビー)
森村繭役:「私森村繭っていいます。えーっとー、お願いがあるの」
森村繭役:「これでおばあちゃんと私をこのホテルに泊めてください」
森村繭役:「明日おばあちゃんの誕生日なの。お願いします」


(ロビー)
森村繭役:「そうだよ。これ見て。お父さんと、お母さんと、おばあちゃん、それから私。お母さんたちがいたときはこのホテルに泊まってたんだって。ねえ見て。おばあちゃん笑ってるでしょ」
森村繭役:「ここに泊まれたらおばあちゃん絶対喜んでくれると思うんだ」


(ロビー)
森村繭役:「お兄さん、よろしくお願いします!」
森村繭役:「うわ〜かっこいいもう1回言って」
森村繭役:「ねえお兄さんお外出てみたい」


(廊下)
森村繭役:「あっ!おばあちゃん歌舞伎の人だよ!」「お兄さん歌舞伎の人でしょ」
森村繭役:「うわ〜、あのね、お兄さんがテレビに出るとおばあちゃんがいつも一生懸命見てるんだよ」
森村繭役:「うん!」


(部屋)
森村繭役:「うわ〜!おばあちゃん海が見えるよ。ねえベットもふかふかだよー!」
森村繭役:「あーあつまんないなー」


(廊下)
森村繭役:「わっ!」
森村繭役:「お姉さんかわいいね」


(レストラン)
森村繭役:「おのね、ちょっとお願いがあるの」


(整備室)
森村繭役:「わっ!」
森村繭役:「お兄さん、耳聞こえないの?」
森村繭役:「おばあちゃんね、ずっと笑ってくれないんだ」
森村繭役:「どうしたら笑ってくれるかなー」
森村繭役:「じゃあ、これで笑ってくれるかな」


(レストラン)
森村繭役:「おばあちゃん、おいしいね」
森村繭役:「あっ歌舞伎のお兄さん」
森村繭役:「おばあちゃん、なんで?」


(階層・居間)
森村繭・幼少期役:お絵描き。


(部屋)
森村繭役:「うわーきれーい」
森村繭役:「ううん。おばあちゃんは見に行ったけどでも死んじゃってかわらは見に行ってないの」
森村繭役:「お父さんとお母さん。ねえ見て」
森村繭役:「ううん、お母さんがやってたの。お母さんの発表会のDVDを見て覚えたの。お母さん踊りがすっごくうまかったの。だから繭もうまくなりたいの。おばあちゃんもきっと喜んでくれると思うんだ」
森村繭役:「うん。大好き」
森村繭役:「うん!」


(部屋)
森村繭役:「もうちょっといる」


(廊下)
森村繭役:「できるかな」
森村繭役:「ふふっ」


(会場)
森村繭役:「おばあちゃん見てた?」
森村繭役:「お母さんがいっぱい助けてくれたんだよ」
森村繭役:「ねえお兄さん」
森村繭役:「そっちのお兄さんじゃなくてこっちのお兄さん。この格好で写真撮ってほしいの」
森村繭役:「かわいそうだから歌舞伎のお兄さんも一緒に入れてあげる」


(ロビー)
森村繭役:「お姉さん!」
森村繭役:「また来るねお兄さん」
森村繭役:「ありがとう」



出演者のプロフィール
名前:田牧ゆらり(たまきゆらり)
生年月日:2012年10月30日
サイズ:T82.5/B46/W46/H46/S13.5/
所属:Sugar&Spice(シュガーアンドスパイス)



名前:田牧そら(たまきそら)
生年月日:2006年8月2日
サイズ:T122/B58/W50/H62/S20.0/
所属:Sugar&Spice(シュガーアンドスパイス)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10