GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ものすごい図鑑を持って、さあ森へ!カブトムシ探検隊 15.07.29(水)

出演:庄司凜花(ひな役)



庄司凜花ちゃんのログ
(リビング)
「翔太〜、ちょっと朝からずっとずっとじゃん」
「翔太と違って計画的なの。でもこの宿題難しくって。虫ってなんかよくわかんない」
「うわ〜毛だらけ」
「すごい山奥とかでしょ?無理無理無理」
「うん。行こっか」
「カブトムシ探検隊!」


(路地)
「翔太気持ちいいね」
「つぶったけど」


(森)
「もーう起きて起きて!」


(夜・森)
「あーいたいた!」
「見せて見せて」
「ねえねえねえ、お腹の横のところに、なんか小さな穴みたいなのがある」
「わーすごい!ほんとだー」
「うわーすごーい」
「わかった。図鑑を見ろってことでしょ?」
「ずるいずるい私もー」


(リビング)
「あ〜カブタロー!見た見た?」
「もうびっくりだよね」



庄司凜花ちゃんのプロフィール
名前:庄司凜花(しょうじりんか)
生年月日:2003年8月17日
サイズ:T144cm
特技:ダンス(ジャズ・タップ)/ピアノ/一輪車/
趣 味:お菓子をたくさん食べること/手芸/
所属:スマイルモンキー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10