GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

子ども安全リアル・ストーリー#1 15.08.04(火) No.253

「連れ去り」

出演:原涼子(ミホ役)/森萌々穂(シオリ役)/石井心愛(ユカ役)/芦田愛菜



ログ
(スタジオ)
芦田愛菜:「ああヤギ太。今ね、道聞かれたから無事に行けたか気になって」
芦田愛菜:「うん知らない人だよ」
芦田愛菜:「そうだよね」
芦田愛菜:「うん?うん?何?ヤギ太、どうしたの?いきなり」
芦田愛菜:「怖ーい!」
芦田愛菜:「見た目じゃわからない?」


(路地)
シオリ役:「あっねえねえ、今日の漢字テストどうだった?」
ユカ役:「全然。ミホちゃんは?」
ミホ役:「うーんまあまあかな」
シオリ役:「あっミホちゃんまた靴紐解けてる」


(路地)
ユカ役:「「ねえねえ、さっきからあの人ついて来てない?」
ユカ役:「ねえ知ってる?ユウちゃんがさ、変な人に『アイス買ってあげるからこっちおいで』って言われたんだって」
ミホ役:「えっあの人に?」
ユカ役:「絶対変な人だと思ったよね」
ミホ役・シオリ役:「ね〜」


(路地)
ミホ役:「子犬?」
ミホ役:「あっかわいいー」
ミホ役:「一緒に?」
ミホ役:「うん」


(路地)
ミホ役:「好きだけどー」
ミホ役:「ほんと?」
ミホ役:「子犬の名前なんていうの?」
ミホ役:「ゴロー、ゴロー、おーいゴロー、ゴロー」


(路地)
ミホ役:「こ、ここ?」
ミホ役:「うん」


(庭)
ミホ役:「ゴロー、ゴロー、えっ?」


(玄関)
ミホ役:「はぁ…」


(スタジオ)
芦田愛菜:「うーん怖かったねー」
芦田愛菜:「お兄さんが子犬を探してて困ってたから?」
芦田愛菜:「助けてー!誰かに襲われるー!助けてー!」
芦田愛菜:「おーそーわーれーるー!」



出演者のプロフィール
名前:原涼子(はらすずこ)
生年月日:2005年4月27日
サイズ:T130cm
出身地:神奈川県
所属:スペースクラフト



名前:森萌々穂(もりももえ)
生年月日:2004年12月8日
サイズ:T137cm/S21.0cm/
出身地:東京都
特技:絵を描くこと/料理/
趣味:アクセサリー作り
所属:Amuse(アミューズ)



名前:石井心愛(いしいここあ)
生年月日:2004年7月6日
サイズ:T128cm/W21kg/
血液型:AB型
星座:かに座
特技:タップダンス
所属:スペースクラフト



名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
サイズ:T127cm/W23kg/
血液型:A型
星座:かに座
出身地:兵庫県
特技:洋服店員のモノマネ
趣味:読書
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10