GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

火曜ドラマ ホテルコンシェルジュ#5 15.08.04(火)

「挙式50分前…立てこもった花嫁!優しい嘘が流す涙」

出演:遠藤璃菜(菜月役)/西内まりや(天野塔子役)/森山アスカ(守山麻里役)/市山京香(南綾乃役)/夏菜(高垣亜里砂役)/簑島宏美(宇田川奈央役)/鈴木アメリ(玉山和代役)/黒川智花(宮間栞役)/吉谷彩子/
プロデューサー:木村元子/本郷達也/
監督:今井和久植田尚
脚本:松田裕子/李正姫/
音楽:末廣健一郎/笹野芽実/MAYUKO
主題歌:「デスペラードHoney L Days
http://www.tbs.co.jp/hotel_2015/



遠藤璃菜ちゃんのログ
(電話)
「うん。あのね、私明後日からシンガポールに行くんだよ」


(ロビー)
「パパのレストランどこ?」
「あっパパ!来ちゃった」
「すごいホテルだねパパ」
「ちゃんと手紙書いてきたよ。パパのレストランに行くって。あれ?どうしてパパはコックさんの格好してないの?」
「やだ!」
「やだ、絶対に帰らない。パパの料理が食べたいの!」
「離して絶対に帰らない!」


(レストラン)
「わ〜おいしそう。ぱぱこんなすごい料理作れるんだね。びっくり」
「おいしい。口の中にジュワ〜って海の香りが広がって、えーっとそれから…」
「パパの作ってるとこ見てみたい」


(厨房)
「パパ!」
「だってパパの働いてるとこ見たかったんだもん」
「隼人兄ちゃん。どうして隼人兄ちゃんがここにいるの?」
「パパかっこいいね」


(レストラン)
「きれーい。こんなお料理食べたことない。パパほんとにすごい」
「おいしい!」
「お姉さん。パパの料理と一緒にビデオ撮って」


(レストラン)
「嘘?」
「今日、きれいでおいしいお料理いっぱい食べたけど、でも菜月はこのコロッケが一番好き」
「パパのお料理が一番好きだよ」


(ロビー)
「お姉さん!」
「お姉さんまた来るね」
「バイバイ!」



遠藤璃菜ちゃんのプロフィール
名前:遠藤璃菜(えんどうりな)
生年月日:2005年10月4日
サイズ:T122cm/W22kg/
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10