GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

子ども安全リアル・ストーリー#3 15.08.06(木)

「自転車事故」

出演:芦田愛菜/大出心音(スグルの妹役)/



ログ
(スタジオ)
芦田愛菜:「あー楽しかった」
芦田愛菜:「えっ、ヤギ太って自転車乗れるの?」
芦田愛菜:「あっ乗れないんだね」
芦田愛菜:「もちろん。私は絶対に事故なんて起こさないよ」
芦田愛菜:「こわーい!」
芦田愛菜:「そっか。車がビュンって来ると危ないもんね」
芦田愛菜:「私が?自転車なのに?」


(病院・廊下)
スグルの妹役:「・・・」


(リビング)
スグルの妹役:「ねえ、おばあちゃん死んじゃうの?」


(スタジオ)
芦田愛菜:「自転車は歩行者と違うの?」
芦田愛菜:「なんか私自転車乗るの怖くなってきちゃった」
芦田愛菜:「注意しながら?」
芦田愛菜:「なんだ。私の知ってることばっかり」
芦田愛菜:「ねえねえじゃあさ、今度さ、自転車で遊びに行かない?自転車乗れるんだよねー」
芦田愛菜:「えっ何?乗れないの?」



出演者のプロフィール
名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
サイズ:T127cm/W23kg/
血液型:A型
星座:かに座
出身地:兵庫県
特技:洋服店員のモノマネ
趣味:読書
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:大出心音
所属:宝映テレビプロダクション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10