GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ドラマ デスノート#7 15.08.16(日)

「全てはキラの計画通り…L、死へのカウントダウン最終決戦へ」

出演:優希美青(ニア役)/佐野ひなこ(弥海砂役)/藤原令子(夜神粧裕役)/大沢ひかる(諸水千智役)/真凛(工藤芹夏役)/橘希(北野マコ役)/ほか
チーフプロデューサー:神蔵克
プロデューサー:鈴木亜希乃/茂山佳則/大森美孝/
原作:「DEATH NOTE大場つぐみ小畑健
演出:猪股隆一西村了
脚本:いずみ吉紘
音楽:服部隆之
http://www.ntv.co.jp/drama-deathnote/



優希美青のログ
(部屋)
「メロのことなら心配しないで」
「ねえ、夜神月を捜査に加えたのはどうして?そうすれば、ボロが出ると思ったから?」
「やっぱり、彼がキラだと思ってるんだ」


(部屋)
「L、そこピースが違うよ」
「えっ?」
「まどろっこしいことなんてしてないで、さっさとキラを殺しちまおうぜ」
「ダメだよ、出てこないでメロ」
「うっせえ。お前がいい子ちゃん振ってんのが悪いんだ」
「月は違う、違う、違う…」



優希美青のプロフィール
名前:優希美青(ゆうきみお)
本名:菅野莉奈(かんのりな)
生年月日:1999年4月5日
サイズ:T158cm
血液型:O型
出身地:山形県
特技:クラリネット/習字/なわとび/
趣味:家族旅行/お菓子作り/農作業/ギター/
所属:ホリプロ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10