GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ドラマ デスノート#9 15.08.30(日)

「Lは俺が殺した…告白に隠された逆転劇・復讐を誓いニア始動」

出演:優希美青(ニア役)/佐野ひなこ(弥海砂役)/藤原令子(夜神粧裕役)/大沢ひかる(諸水千智役)/真凛(工藤芹夏役)/橘希(北野マコ役)/ほか
チーフプロデューサー:神蔵克
プロデューサー:鈴木亜希乃/茂山佳則/大森美孝/
原作:「DEATH NOTE大場つぐみ小畑健
演出:猪股隆一西村了
脚本:いずみ吉紘
音楽:服部隆之
http://www.ntv.co.jp/drama-deathnote/



優希美青のログ
(対策室)
「あれは偽者なの?」
「Lの勝ちだね」


(対策室)
「どうしたの?」
「何があったの?」
「死んだ?」


(対策室)
「ニアです」
「こんにちは。夜神さん」
「未成年じゃダメですか?」
「ライトさん」
「ライトさんって呼んでもいいですか?」


(対策室)
「ん〜」


(対策室)
「おい!いつまでやられっぱなしでいるつもりだよ!」
「焦らないでよ」
「焦ろよ!モタモタしてるとどんどんキラが調子に乗るだけだぞ」
「大丈夫。もう種はまいてるから」
「ふーん。芽が出る前に腐っちまわないといいけどな」


(対策室)
「夜神さん、犯人に心当たりはありませんか?」


(対策室)
「夜神さん、少し休んでください」
「あっ、いました粧裕さん」
「ワタリ、これお願い。いいでしょ?」
「ふふふ、今さら?そんなこと、とっくの昔にわかってるよ。L」



優希美青のプロフィール
名前:優希美青(ゆうきみお)
本名:菅野莉奈(かんのりな)
生年月日:1999年4月5日
サイズ:T158cm
血液型:O型
出身地:山形県
特技:クラリネット/習字/なわとび/
趣味:家族旅行/お菓子作り/農作業/ギター/
所属:ホリプロ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10