GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

恋仲#7 15.08.31(月)

「告白」

出演:大友花恋(山城心音役)/大原櫻子(三浦七海役)/新川優愛(沢田一葉役)/本田翼(芹沢あかり役)/山本美月(富永美玲役)/市川由衣(冴木瑠衣子役)/渡辺舞/ほか
プロデューサー:藤野良太
演出:金井紘/宮木正悟/
脚本:桑村さや香
音楽:世武裕子
主題歌:「君がくれた夏家入レオ
http://www.fujitv.co.jp/koinaka/



ログ
(病室)
山城心音役:「もう平気」
山城心音役:「うん。外出許可は大丈夫だって」
山城心音役:「何?それが心配でわざわざ来たの?」
山城心音役:「ウソ、すごいじゃん」
山城心音役:「絶対行く」


(店)
山城心音役:「だから、浴衣なんて着なくていいって」


(カフェ)
山城心音役:「食べないの?」
山城心音役:「ふわふわしてんのあんただから。今日なんかテンション変」


(カフェ)
山城心音役:「はぁ?するわけないじゃん」
山城心音役:「別に今のままでいいし。っていうか、悠真とはそんなんじゃないから」
山城心音役:「意味わかんないんだけど」


(廊下)
山城心音役:「別に。芹沢が一人で張り切ってただけ」


(病室)
山城心音役:「バカみたい私。浮かれて浴衣とか買っちゃってさ。ほんとバカみたい。私、なんか悪いことした?お祭り行きたいだけなのに。花火、見たいだけなのに。隣で、一緒に見たいだけなのに」(;_;)


(廊下)
山城心音役:「ねえなんなの?」
山城心音役:「何?」
子供役:「できた!」
山城心音役:「何これ」
山城心音役:「悠真」
山城心音役:「うるさい」
山城心音役:「今度は何?」


(部屋)
山城心音役:「すごいきれい」
山城心音役:「あっ今の大きい」


(病室)
山城心音役:「ちゃんと、気持ち伝えた。そしたら悠真、『来年の花火大会一緒に行こう』って」」
山城心音役:「だから、向こうでがんばって病気治す」
山城心音役:「今日言えてなかったら、いつか後悔したと思う。ありがとう。先生たちのおかげ」
山城心音役:「芹沢。あんたも後悔するなよ」
山城心音役:「パンケーキ」



大友花恋のプロフィール
名前:大友花恋(おおともかれん)
生年月日:1999年10月9日
サイズ:T160cm
血液型:A型
出身地:群馬県
特技:作文
趣味:読書/習字/
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10