GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Let's天てれ 15.09.15(火)

「OP」

「Let'sミッション 空き缶で作った三線でどちゃもんの巣を開け!」

出演:齋藤茉日/飯島緋梨/桐畑カレン/
司会:虎南有香大野拓朗/松永天馬/飛永翼大水洋介福田薫
場所:沖縄県南城市


ログ
(庭)
齋藤茉日:「とりあえず、じゃあその缶を三線にする方法を教えてくれる?」


(ブリーフィングルーム)
桐畑カレン:「え〜なんかゆったりしてていい感じの曲」


(工場)
齋藤茉日:「すごい。ピーンってなんってる」
齋藤茉日:「不思議な感覚」
齋藤茉日:「えいえい、おー入ったー。やった」


(広場)
齋藤茉日:「おっきい見たことなーい」


「第5やたがらす丸トレーニングルーム」

司会:蝶野正洋
テーマ:「コードハッカー


「Let'sミッション 空き缶で作った三線でどちゃもんの巣を開け!」

齋藤茉日ちゃんのログ
(広場)
「扉が開いた!」


「めしどき むしゃりずむ」

初回放送日:15.05.04(月)
歌:てれび戦士2015
作詞:上野茂都
作曲・編曲:上野耕路
ダンス:てれび戦士/ジョンテ・モーニング/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10