GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン#10 15.09.29(火)

「みそ怪人と旗あげゲーム対決!」

出演:牧野羽咲(イチゴ役)/NOA(アオイ役)/



ログ
(スタジオ)
牧野羽咲:「おいしい料理でパワーチャージ。行くよ」
NOA:「もう。1回言えばわかります」
牧野羽咲:「サバサバ?さばー、さばー、そうだ!よーし今日は味噌を使って、さばのみそ煮を作っちゃお」
牧野羽咲:「ここでイチゴの〜ちょこっとミラクルポイント」
牧野羽咲:「よーし、さらに煮ていくよ〜」


『ゆかいなミラクルキッチン』


(スタジオ)
牧野羽咲:「煮汁と一緒に盛り付ければー、さばのみそ煮」
牧野羽咲・NOA:「ラッキークッキン出来上がりー」
牧野羽咲・NOA:「いっただっきまーす」



出演者のプロフィール
名前:牧野羽咲(まきのうさ)
生年月日:2005年9月26日
サイズ:T128cm/S20.0cm/
血液型:A型
特技:フラフープ
趣味:ダンス/歌/
所属:Amuse(アミューズ)



名前:NOA(ノア)
生年月日:2004年4月21日
サイズ:T146cm
所属:DECADE(ディケイド)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10