GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ドラマ エンジェル・ハート#3 15.10.25(日) No.254

「大切な約束…幸福の少女が教えてくれた」

出演:渡邉このみ(ミキ役)/高嶋琴羽(少女役)/三吉彩花(香瑩役)/相武紗季(槇村香役)/齋藤めぐみ(智役)/太田理恵/
チーフプロデューサー:伊藤響
プロデューサー:次屋尚/千葉行利/宮川晶/
原作:「エンジェル・ハート北条司
演出:狩山俊輔/鈴木勇馬/ほか
脚本:高橋悠也
音楽:金子隆博
主題歌:「Save me」西内まりや
http://www.ntv.co.jp/angelheart/



渡邉このみちゃんのログ
(ナレーション)
「その子犬はいつも、暗闇の中にいました」


(公園)
「仔犬は道がわからずいつも迷子になっていました」
「聞きたいの?絵本、聞きたい?」
「うん!いいよ」
「暗闇の中仔犬はお腹をすかせてとぼとぼ歩いていました」
「このお話好きなら、貸してあげる」
「じゃあ、ミキが読んであげる」
「おや?あの光はなんだろう」


(公園)
「おじちゃーん!」
「こっちこっち!」
「座って。はい」
「じゃあ読むね」


(回想・路地)
サンドイッチを手渡す。


(公園)
「おじちゃんが楽しいならいいの。また読んであげるね」
「じゃあ、また明日、バイバイ」


(公園)
「あっ、おじちゃんごめんね気づかなかった」
「お星さま見てたの」
「見えるかなって思って」
「なあに?これ」
「ありがとうおじちゃん!」
「明日はこの絵本読んであげる」
「うん。じゃあまた明日、バイバイ」


(回想・廃墟)
「・・・」


(診療所)
「おじちゃん」
「ごめんね。絵本を読む約束遅れて。おじちゃんがくれたの、同じ本だったよ。今読んであげる」


(回想・路地)
「人に迷惑を掛けない。人には親切にする!」
「うん。約束!」
「いってらっしゃい」


(診療所)
「ママ?」
「お家。ママが帰ってくるかもしれないから」


(廃墟)
「ママー!」
「星を見てるの」


(回想・廃墟)
「大丈夫?」
「ママ、明日もお仕事なの?」


(廃墟)
「ううん。寂しくなんかないよ。大好きなお星さま見て待ってるから」


(廃墟)
「ママも、きっとどこかで同じ星を見てるって。でも見えないんだ。星」(;_;)


(廃墟)
「わかってる。ほんとはママ、もういないんだって」


(回想・路地)
「ううん。じゃあまたね」


(廃墟)
「きっとママじゃない。ミキのママはすぐに帰って来てくれる。でもでも…、ママ、ママー!」


(夢)
「ママ?お帰り。会いたかった」
「もうどこにも行かないで」
「ミキも行く!ママと一緒にいたい」
「ママ、ほんとに一緒?ずっと側にいてくれる?」


(廃墟)
「ママ…」


(公園)
「ううん」
「わー!」
「ううん、夕日、すっごくきれい!」
「すっごく大きくて、すっごく真っ赤!空も、雲、真っ赤!」
「ん?」
「見えるかな」
「うん」



渡邉このみちゃんのプロフィール
名前:渡邉このみ(わたなべこのみ)
生年月日:2006年7月25日
サイズ:T125/B52/W47/H57/
出身地:大阪府
所属:WATANABE ENTERTAINMENT(ワタナベエンターテインメント)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10