GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

すイエんサー#26 15.11.03(火) No.254

「ストローでジュースを飲むときのズズズ〜をなんとかした〜い!」

出演:すイエんサーガールズ(福原遥志田友美谷内里早)
ゲスト:ドランクドラゴン
司会:白本彩奈春香クリスティーン/ユージ/
http://www.nhk.or.jp/suiensaa/



ログ
(部屋)
志田友美:「あ〜♪」


(教室)
志田友美:「これ一番おもしろそう。エクレア」
福原遥:「違うね」
福原遥:「似てるし口で、息を入れる」
志田友美:「けどストローはズズズだよね」


(スタジオ)
白本彩奈:「飲まない」


(教室)
福原遥:「どうするの?」
福原遥:「お花」


(教室)
福原遥:「なんか風入ってるよ」
福原遥志田友美谷内里早:「大成功、イエーイ」


(スタジオ)
白本彩奈:「手裏剣を、ストローにはめる」


(教室)
福原遥:「こっちから吸うから、出すってこと?」
福原遥:「やってみよ!」
福原遥:「行きます」
福原遥:「やったー!鳴らなかったよねこれ」
福原遥志田友美谷内里早:「大成功、イエーイ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10