GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 15.11.16(月)

「親の英語力をバカにする女」

出演:馬場宇鳳(大塚かえで役)


「映画館の迷惑バカップル」

出演:藤本泉(木本さやか役)


「俺を好きになっちゃえよ」

出演:長谷川ニイナ(チヒロ役)/恒松祐里(冴島亜紀役)/ほか


ログ
(教室)
冴島亜紀役:「もーう下の名前で呼ばないでって言ってるでしょ」
冴島亜紀役:「バッカじゃないの!」
冴島亜紀役:「悪いけど、ポニーテールは彼氏の好みだから。ふーん」


(外階段)
冴島亜紀役:「なんで?なんで急にそんなこと言うの?」


(教室)
冴島亜紀役:「・・・」(;_;)


(校庭)
冴島亜紀役:「ねえ聞いてよ。全部誤解なんだって」
チヒロ役:「篤志ー!やっほー。誰?」
チヒロ役:「最低!私、絶対浮気なんかしない」
冴島亜紀役:「全部あんたのせいだから」


(外階段)
冴島亜紀役:「えっ?」


(路地)
冴島亜紀役:「広田!」
冴島亜紀役:「篤志に言われたの。またやり直そうって」


(外廊下)
冴島亜紀役:「ごめんね。篤志とはもう付き合えないよ」


(路地)
冴島亜紀役:「あーあ、これから1人で寂しくなるな」
冴島亜紀役:「じゃあさ、ずっと私のこと見ててくれる?」



出演者のプロフィール
名前:ニイナ(にいな)/長谷川ニイナ(はせがわにいな)/
生年月日:2000年3月31日
サイズ:T170cm
血液型:O型
出身地:福岡県
特技:体が柔らかい/歌/早起き/世界の事をよく知っている/
趣味:絵を描く事/ダンス/読書/サイクリング/料理/
好きな食べもの:マンゴー/アボカド/
所属:研音



名前:恒松祐里(すねまつゆり)
生年月日:1998年10月9日
サイズ:T158cm/S23.0cm/
出身地:東京都
所属:Amuse(アミューズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10