GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土ドラ TRANSIT GIRLS(トランジットガールズ)#3 15.11.21(土)

「妹に恋する姉…高まる想い、再びキスに妹は」

出演:吉田里琴(門脇未來役)/渡辺恵伶奈(倉田葵役)/伊藤沙莉(葉山小百合役)/佐久間由衣(志田ゆい役)/
プロデューサー:松本彩夏/関友彦/
編成企画:太田大
演出:前田真人
脚本:加藤綾子
音楽:降谷建志
主題歌:「Prom Night」降谷建志
http://www.fujitv.co.jp/transitgirls/



ログ
(テラス)
倉田葵役:「小百合風邪で休みって」
門脇未來役:「そう」
倉田葵役:「まだ怒ってんの?」
門脇未來役:「何が」
倉田葵役:「小百合は、未来と直がうまく行けばいいと思ってるよ。100パー。未来は直とどうなりたいの?小百合みたいにさ、『おいおまんじゅう』とか、言われたいわけじゃないでしょ?」
門脇未來役:「そうじゃないけど。でも少女漫画だと、小百合と直くんみたいな幼なじみって、なんだっかんだあって最後くっつくパターンじゃない」
倉田葵役:「じゃあ直のことはもういいわけね?」
門脇未來役:「よくない」
倉田葵役:「じゃあ小百合に焼きもちやいてもしょうがないじゃん」
門脇未來役:「わかってるってば」


(テラス)
倉田葵役:「携帯貸して」
門脇未來役:「あっねえちょっと!」
倉田葵役:「はいはい送って送って」
倉田葵役:「小百合にも、お見舞いメールくらいしとくように」
門脇未來役:「はーい」



出演者のプロフィール
名前:吉田里琴(よしだりこ)
生年月日:1999年10月28日
サイズ:T160cm
血液型:B型
星座:てんびん座
出身地:東京都
特技:歌/英語/中国語/
趣味:音楽鑑賞
所属:MOON THE CHILD(ムーン・ザ・チャイルド)



名前:渡辺恵伶奈(わたなべえれな)
生年月日:1997年9月17日
サイズ:T160/B78/W60/H80/S24.5/
血液型:B型
趣味・特技:海外アーティスト鑑賞/クラシックバレエ
所属:ADESSO(アデッソ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10