GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 15.11.22(日)

「パート1」

出演:畑芽育
ゲスト:岡田ひとみ


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「私もあったよー」
「私のは、ワンワンのここ。フサフワー、フサフサー」
「やったー」


(スタジオ)
「シュッシュッポッポー!」


(スタジオ)
「違う違う」
「あ〜恥ずかしいなーって」


(スタジオ)
「ドシーン!」
「ガミガミガーミガミ」


(スタジオ)
「あっありがとうございまーす」
「かわいい〜」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:中西圭三


「パート3」

畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「ありがとう。じゃあーめいは、このぐらいかな?はい」
「おっ優しいワンワーン」


(スタジオ)
「できた!」
「そうだなー、タルト」
「えっどこ?あっしまったー!」
「私は絶対そんなことを…。あっ、体が、勝手に、アホアホダンスを始めてしまった」
「やめて!なんでこんなことを」
「じゃあアホアホダンスを、する!」
「でもさー、これって全部で、いくらぐらいかかるの?」


(スタジオ)
「ドドーン!」


(スタジオ)
「ほんと、シュールな映像ね」


(スタジオ)
「やろうやろう」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T140cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10