GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 15.11.30(月)

出演:おのののか


「ビシッとジャパン」

出演:中島愛里/ほか


「僕の初恋相手は「憧れの先輩』」

出演:高月彩良(朝田夏美役)


高月彩良のログ
(昇降口)
「何?」
「悪いけどそういうの興味ないから」


(グラウンド)
「いい加減やめたら?ハンド」
「勝手にしろ」


(グラウンド)
「よう」
「また居残り練習か?」
「で、うまくなったのかよ。キーパー」
「よし。私が相手してやるよ。ペネルティーやるか」
「じゃあ行くぞ」
「普通にやってもおもしろくないから、賭けでもしないか」
「勝負に勝ったほうの言うことを何でも聞くこと」
「あとで言うよ」
「付き合え!」
「私と付き合え」
「行くぞ」
「そっか。そういうことか」
「じゃあな」
「練習の邪魔して悪かったな」
「バカ。何私の言葉真に受けてんだよ。お前なんかと付き合ったら、あいつらのしごきの相手に付き合わなきゃなんないだろ」
「なんでだよ」
「後輩のくせにかっこつけてんじゃねえよ」


(グラウンド)
「待てよ。お前らさ、後輩しごくよりも自分たちの練習するほうが大事なんじゃねえのか」



高月彩良のプロフィール
名前:高月彩良(たかつきさら)
生年月日:1997年8月10日
サイズ:T168/B83/W60/H87/
血液型:A型
星座:しし座
出身地:神奈川県
特技:水泳
趣味:ピアノ/音楽鑑賞/
所属:スウィートパワー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10