GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

福岡発地域ドラマ いとの森の家 前編 15.12.04(金)1 No.254

出演:MOMOHA(トクコ役)/濱田ここね(山田加奈子・10歳期役)/戸高花暖(川島咲子・10歳期役)/西村歩乃佳/福島百香/ほか
プロデューサー:福島広明
原作:「いとの森の家」東直子
演出:木寺一孝
脚本:坂口理子
音楽:三柴恵
http://www.nhk.or.jp/fukuoka/drama/itonomori/



ログ
(庭)
山田加奈子・10歳期役:「おハルさーん」


(保健室)
川島咲子・10歳期役:「大丈夫?」
山田加奈子・10歳期役:「えっ?あっうん。大丈夫みたい」
川島咲子・10歳期役:「私、川島咲子。同じ4年生。東京から来たらびっくりするよねー。いきなりカエルの死体が道いっぱいに潰れとっちゃもんね。あそこ、一本道やけんカエル踏まんで学校まで来られんやろ?」
山田加奈子・10歳期役:「うっもうダメだ」
川島咲子・10歳期役:「先生!転校生の山田さんが!」


(教室)
山田加奈子・10歳期役:「東京から転向してきました。山田加奈子です。どうぞよろしくお願いします」
山田加奈子・10歳期役:「キャー!」


(校庭)
ミエコ役:「うーんコウタのほうがシンジよりおっきい」
山田加奈子・10歳期役:「今の何?」
川島咲子・10歳期役:「うん?オケラ」
タカコ役:「ねえねえ、私のと対戦させよう」
タカコ役:「せーの。お前のチーンコどーんくらい!」
川島咲子・10歳期役:「カナちゃん、大丈夫?」
山田加奈子・10歳期役:「サキちゃん」
川島咲子・10歳期役:「何?」
山田加奈子・10歳期役:「オケラのいるところ教えて」
川島咲子・10歳期役:「いいけど、なんで?」
山田加奈子・10歳期役:「このクラスになじむためには、絶対オケラが必要な気がする」
川島咲子・10歳期役:「あっいた!」
山田加奈子・10歳期役:「えっえっ?」
山田加奈子・10歳期役:「かわいい!」
山田加奈子・10歳期役:「これで、クラスになじめるかな」
川島咲子・10歳期役:「変なカナちゃん」


(寺)
川島咲子・10歳期役:「中津先生、私の夢はね、おいしいご飯とか、お茶とかを出すお店を開くこと何です。そこに、いろいろな人が集まってきて」
山田加奈子・10歳期役:「お願いします」
川島咲子・10歳期役:「カナコちゃんの夢はなん?」
山田加奈子・10歳期役:「わかんない」
川島咲子・10歳期役:「えっなんで?」


(畑)
山田加奈子・10歳期役:「あはは!」
トクコ役:「うそだー」


(砂浜)
山田加奈子10歳期役・川島咲子10歳期役:水遊び。


(山道)
トクコ役:「お姉ちゃんどこ行くの?」
山田加奈子・10歳期役:「探検しよう。新しいお家のご近所探検」
トクコ役:「やったー!探検探検!」
山田加奈子・10歳期役:「あれ?道が2つに別れてるよ。えっどっち行く?」
トクコ役:「こっち!」


(庭)
トクコ役:「うわーかわいいお家」
山田加奈子・10歳期役:「ダメだよトッコちゃん、そこ、よそのお家」
山田加奈子・10歳期役:「あっ痛っ」
トクコ役:「お姉ちゃん、大丈夫?」
山田加奈子・10歳期役:「あっあのーいいです。大丈夫です」


(部屋)
トクコ役:「わーウサギちゃん。ねえお姉ちゃん、ウサギさん」
山田加奈子・10歳期役:「ありがとうございます」
トクコ役:「ねえお姉ちゃん、ウサギさん」
トクコ役:「ありがとう」
山田加奈子・10歳期役:「かわいい!水色大好き!」
山田加奈子・10歳期役:「あの、でも、こんな素敵なのもらえません」
山田加奈子・10歳期役:「だってその、悪いですから」
トクコ役:「あっネコさん」
山田加奈子・10歳期役:「えっ子どもも?」


(庭)
山田加奈子・10歳期役:「いいにおい。なんですか?これ」
山田加奈子・10歳期役:「甘ーい」


(神社)
タカコ役:「サキちゃんの黄色いタンポポかわいかね」
タカコ役:「おハルさんほんとに上手やもんね!」
山田加奈子・10歳期役:「タカコちゃんも、おはるさんに作ってもらったら?」
タカコ役:「ごめんね」


(路地)
山田加奈子・10歳期役:「おハルさんどうして死刑囚の人たちなんか会いに行くんだろう」
川島咲子・10歳期役:「わからん」
タカコ役:「おハルさん、それなあに?」



出演者のプロフィール
名前:MOMOHA(ももは)
所属:mul-berry-promotion(マル・ベリー・プロモーション)



名前:濱田ここね(はまだここね)
生年月日:2004年3月31日
サイズ:T140cm/36kg/
出身地:宮崎県
家族:父/母/
所属:Cocojapan(ココジャパン)



名前:戸高花暖(とだかかのん)
生年月日:2003年4月4日
所属:JOKER(ジョーカー)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10