GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ノージーのひらめき工房#36 15.12.05(土)

「ふしぎな生き物をつくろう!」

出演:後藤由依良/ユマ・キャストン(シナプー役)/ほか
構成:ピエール杉浦
アートディレクション:tuperatupera
造詣監修:はらこうへい/いしかわまりこ/
音楽:チーミー



ログ
(水族館)
藤由依良:「あっクラゲ」
藤由依良:「うわ〜」


(スタジオ)
ユマ・キャストン:「あっ!鳥さーん」
ユマ・キャストン:「クラゲ〜?」
ユマ・キャストン:「あーびっくりしたー」
ユマ・キャストン:「あっノージーの瞳にひらめき星が出てるー」
ユマ・キャストン:「この丸いカンをー、こんなふうに揺らしたら、フクロウっぽく見えるかなー。でもー、転がっちゃうなー」
ユマ・キャストン:「キャッチ!」
ユマ・キャストン:「うわーゆらゆら揺れる!なんでなんで!」
ユマ・キャストン:「うんうん!」


(スタジオ)
ユマ・キャストン:「ぺこりんちょ。ほら」


(スタジオ)
ユマ・キャストン:「え〜!あんなに長い舌、おっもしろーい!」



出演者のプロフィール
名前:後藤由依良(ごとうゆいら)
生年月日:2009年10月13日
サイズ:T98/B51/W45/H51/S16.0/
所属:Gurre Kids(ギュラ・キッズ)



名前:ユマ・キャストン(Yuma Caston)
生年月日:2008年12月9日
サイズ:T115/B54/W53/H56/S18.5/
所属:JUNES(ジュネス)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10