GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

いないいないばあっ!#16 15.12.07(月)

出演:大角ゆき/ほか



ログ
(スタジオ)
大角ゆき・ワンワン・うーたん:「ばあっ!」
大角ゆき:「ゆきだよ。みんな元気?」
ワンワン:「いつもかわいいワンワンです」
うーたん:「うーたん元気元気!」
大角ゆき:「今日はね、長い紙でいーっぱい遊ぶんだ」
大角ゆき・ワンワン・うーたん:「ねー!」
大角ゆき:「見てー。ブレスレットだよ。いいでしょ?」



大角ゆきちゃんのプロフィール
名前:大角ゆき(おおすみゆき)
生年月日:2009年1月10日
サイズ:T114.5/B52/W46/H56/S17.5/
特技:歌/ダンス/
所属:オスカープロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10