GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 あさが来た#69 15.12.16(水)

「大阪一のおとうさま」

出演:清原果耶(ふゆ役)/波瑠(白岡あさ役)/ほか



清原果耶ちゃんのログ
(部屋)
「へぇ弥七さんも見かけたそうだす」
「へぇ。ウチが見たのも背の高いお人だす。きっと同じお人や。そやけど、弥七さんはそない若いお人やなかたって」
「へ!?」
「はぁ、八っちゃん」
「いいや。きっとそのお人やあらしまへん。ウチが見たお人は店をにらみつけるように見てました。それにウチなんかが誰かに見初められるやなんて」
「へぇもちろんだす。おはつ様のお嫁入りを見たときに、『ああええなぁ』って。いつかはウチもどなたかのお嫁さんになりなってずっと思ってたんだす」
「せやけど…」
「いいや。おはつ様やおあさ様を見てるとお嫁さんいうんのはホンマに大変だす。ウチなんかに、勤めきれることあらしまへん」
「嫌や。そんなんいわれ短初めてだす。おおきに」
「番頭さんホンマうめさんの言うてはったとおり優しいお人だすなぁ」
「ウチ、ホンマは…。ずっと、お兄ちゃんがほしいって思てたんだす」
「へぇ。うちは女ばっかりの6人姉妹やったさかい、ずっとお兄ちゃん言うのに憧れてて」
「ホンマだすか?そんなこと言わはったらウチ、つい番頭さんに甘えてしまいそうだす」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10