GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

相棒season14#9 15.12.16(水)

「秘密の家」

出演:須田理央(神田ひなた役)/杉堀佑衣(舞役)/山本瞳依(杏役)/斎藤えみり/
エグゼクティブプロデューサー:桑田潔
ゼネラルプロデューサー:佐藤涼一
プロデューサー:伊東仁/西平敦郎/土田真通/
監督:和泉聖治橋本一/池澤辰也/
脚本:輿水泰弘/真野勝成/金井寛/真野勝成/徳永富彦/谷口純一郎/藤井清美/
音楽:池頼広
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/



ログ
(玄関)
神田ひなた役:「あっ私の絵だ。ありがとう!」
神田ひなた役:「私がダンスの帰りに公園で描いてたらなくしちゃったの」
神田ひなた役:「バイバーイ!」
神田ひなた役:「宿題しなきゃ」


(庭)
舞役:「ひーなたちゃん!ひまわり公園で遊ぼう!」
神田ひなた役:「うん!やっぱりいかない」
舞役:「またね」
杏役:「行こう」
神田ひなた役:「あっ昨日のおじさんたち!」
神田ひなた役:「こんにちは」
神田ひなた役:「お家のほうが好きだから」
神田ひなた役:「あっスケッチブックだ。ありがとう」
神田ひなた役:「えっ?」
神田ひなた役:「忘れちゃった」
神田ひなた役:「ママ!これもらったの」


(公園)
舞役:「会えなかったの」
舞役:「わかんない。でも前は一緒に遊んでたよね」
杏役:「うん!」
舞役:「うん最近。ひなたちゃんちょっと変わっちゃったよね」


(庭)
神田ひなた役:「あっおじちゃんたち!」
神田ひなた役:「ママ!あの絵汚れちゃってたから描き直してまたママにプレゼントするの」


(回想・部屋)
神田ひなた役:「見つかっちゃった!」
神田ひなた役:「うん!いただきます!」


(庭)
神田ひなた役:「はい!」
神田ひなた役:「やったー!あっバトミントンだ!これでみんなと遊んで来ていい?」
神田ひなた役:「行ってきます!」



出演者のプロフィール
名前:須田理央(すだりお)
生年月日:2009年7月29日
サイズ:T105cm/W16kg/
特技:水泳
所属:テアトルアカデミー



名前:杉堀佑衣
所属:テアトルアカデミー



名前:山本瞳依
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10