GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 16.01.10(日)

「パート1」

出演:畑芽育
ゲスト:杉田あきひろ


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「ちょっとお父さん何やってるの。もっとちゃっちゃとやらないと。リクエストがたーくさん来てるんだから紹介しきれないよ。もう」
「そして、ワンパコの画伯めいでーす」
「違うよ。これはサボさんだよ」
「おーやりたいやりたい」


(スタジオ)
「えー私ー?」
「めっちゃ好っやねん」
「しぇらぐ好きだじぇ」
「ほーんに好いとるよ」
「うんと好きだに」
「ぶち好いちょるよ」
「あ〜」
「好きやちゃ」
「わかった」
「大好き」


(スタジオ)
「はい。おなくなりになりました」
「ずっと出てたよこうやって」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:栗コーダーカルテット


「パート3」

畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「あっそうだよね。じゃあお便り読むね」


(スタジオ)
「おーすごーい」
「どうぞー」


(スタジオ)
「えーどんな歌い方なんだろ聴きたーい」


(スタジオ)
「うわーすごいね」
「あのとき宮本さんは何歳だったの?」


(スタジオ)
「えーそんなの聞いてないよー」
「えー無理無理そんなのできないできない」
ダンス。
「ちょっと、ストップストップストップ。なんでみんな見てるだけなの?みんなも一緒にやるんだよ」
「それじゃあみんな、またねー!」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T140cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10