GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 あさが来た#86 16.01.12(火)

「大阪の大恩人」

出演:中川江奈(白岡千代・幼少期役)/かわさき鈴乃(みよ役)/細川凜乃(かよ役)/波瑠(白岡あさ役)/



ログ
(部屋)
千岡千代・幼少期役:「なんで?なんでだす?なんでお母ちゃんは普通のお母ちゃんと違てるの?」
千岡千代・幼少期役:「なぁ、なんで?なんでだす?」


(部屋)
千岡千代・幼少期役:すやすや。


(回想・店先)
かよ役:「ほな見ときや。お帰りやす。旦那様、お支度できてますよって」
みよ役:「そうや。こないしてな、お母ちゃんはお家の中にいててお世話してくれはるもんなんやで」
かよ役:「これが普通やん」
千岡千代・幼少期役:「うちのお母ちゃんそんなんちゃう」
かよ役:「千代ちゃんのお母ちゃん普通と違てるさかい」
みよ役:「そうや」
千岡千代・幼少期役:「ふーん」


(店先)
みよ役:「そやさかい、炭鉱行ったらアカンのや」
かよ役:「そやから『旦那様お帰りやす』って言うんやで」
千岡千代・幼少期役:「旦那様お帰りやす」
みよ役「たっちゃんええとこ来た!」
かよ役:「お父ちゃんやってなー」
千岡千代・幼少期役:「旦那様、こっちどうぞ」
千岡千代・幼少期役:「五代さんや!」
千岡千代・幼少期役:「おおきに」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10